トップページ

TOKIOの長瀬智也と相武紗季 真剣交際発覚!!

TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。

Photo

昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、新CM女王の呼び声高い相武。今年はこの2人から目が離せない!

Aibu

交際は、昨年7月に7年間交際していたあゆとの破局を発表し傷心気味だった長瀬に、「歌姫」で共演した相武が明るく接したのがきっかけだった。

もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、現場で積極的に長瀬に話しかけていったという。

458

相武紗季ちゃんの濃厚キスシーン

23

お宝 水着姿 乳首立ってるの見れちゃいました♪

452

貴重!! 濡れ場シーン 裏掲示板からダウンロードしちゃいました!!

   

 

 

  

 

|

トップページ